カテゴリ

openclose

べんりな検索

動物使いのつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

126

12月はバーゲンセールの月!


みなさん、こんばんは。

早いもので11月ももう終わりですね。残すは12月のみとなってしまいました。12月と言えば、忘年会、ボーナス(あるんかいな?)、バーゲンセールとか「ばびぶべぼ」月な訳ですが、DTM/DAW 機材も12月はセールが多いですよね。毎年この時期を待って欲しかった機材を購入される方もおられるのではないでしょうか。

セールと言えば、クリプトンが今、熱いですよね!
ご存知の通り昨今は円高で海外製品がとっても安くなってますが、円高差益還元セールと銘打って爆発価格で音源奉仕中です。

cryptonSale.jpg
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/news/campaign/camp_94.jsp

楽天なんかで最安値を検索するより圧倒的に安いので、是非見てみてください。音源ジャンルも総合音源からオーケストラ系、シンセ、ドラム、ピアノ、ギター、ベース、各種揃ってますよ。個人的にはギター音源が結構そそられたりして。。。

一方、High Resolution も EastWest 関連でまたやってますね。

HighResolutionSale.jpg
http://www.h-resolution.com/EastWest/index.html

1本買うともう1本プレゼントって言う毎年恒例のセールですが、ま、好評と言うことなんでしょう。ただ、最新作 Hollywood 系のダイヤモンドエディション(最上位版)は対象外だったり、購入商品の価格以下の製品限定だったりと悩ましい制限がいくつかありますのでご注意を。

ゴールドエディションでいいので Strings と Brass を揃えたいとか考えておられる方はチャンスじゃないですか?大抵は Sounds Online のセールの方が安いんですが、これなら High Resolution で買ってもまぁ納得かな。でも、12月になれば SoundsOnline のセールもヒートアップしてくると思いますので(特にクリスマス!)、そのころまで待って自分に最適な組み合わせを検討するのが賢いんじゃないでしょうか。

その他、楽天の各ショップなんかも個別にセールをやったりしますから目が離せませんね。さぁ、今年は何を買いましょうか?とか言いつつスマホが一番欲しい動物使いであった。。。
 


関連記事
  • Date : 2011-11-30 (Wed)
  • Category : 音源
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

動物使い

Author:動物使い
DTM/DAW を中心とした音楽関連の話題を綴ってます。
音楽に興味のある方、ブロともなりましょう!
応援よろしくお願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

Ewql買うならまずメモリ増やすでしょ……。
あと、マルチモニターするならi7でも7000円くらいのグラボをつけた方がいいと思います。

05/22 17:22 

初めまして。
Pianoteqの情報から物理モデリング音源の記事という経緯で拝読しました。

数年前Viennaの試用感から、DTMでの管弦楽再現にある種諦観を抱き、
情報収集

05/18 23:23 Ryu

小さな動きがあるだけでも、動物使いさんがご健在だと伺うことができ嬉しく思います。
このコメントがプレッシャーになってしまっていたらすみません。
月並みな言葉です

05/07 03:48 たつろす

篤姫のピアノカバー感動いたしました。
この曲のピアノカバーはいくつか聴きましたが、動物使い様のものが私は一番好きです。

10/25 00:38 mikan

Ivory II Italian Grandは
別のピアノ音源の比較と同じ設定なんですよね?
こちらではとてもリアルで、ほうほうこれがItalianなのかと思ってしまいます
低音が上手なの

06/06 03:00 reira

1上等なデジタルグランドピアノという感じの音
2ちょっとこもったような音色。とにかく暗い、表現は豊か
3重厚な感じで透明感がある、演奏はやや平坦、余韻が綺麗

06/06 02:43 reira
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。