カテゴリ

openclose

べんりな検索

動物使いのつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

98

EAST WEST PLAY 3 リリース


いや~、暑いですね。いまだにエアコンつけていないので死にそうですが、換気扇を回すと結構涼しくなったりします。ちなみに先月の電気代は約3千円でした。安っ!これで何か音源でも買えそうですね。まさに捨て身の節約術。よい子の皆さんは真似しないでください。

eastwest_play3

さて、バグ盛り沢山の PLAY 環境ですが、新しいのがリリースされましたよ~!
現在の最新版は v3.0.21 です。既にビルドバージョンが 21 ってところが不安いっぱいですが、以下のような修正が含まれているようですので、アップデートしてみては如何ですか(私が訳したのでちょっと日本語おかしいかも)。無料だしね。フフッ

・インステゥルメントアップデートインストーラとの下位互換性の修正
・EWQL Hollywood Brass Diamond と Gold エディションのサポート追加
・残メモリが少ない状況で使用した場合の警告追加(オプションで無効化可能)
・MAC OS 10.6 での 64bit 互換対応(AU, VST, and Standalone)
・"max voices" を最大 2,048 まで増加可能な対応を含む全てのプラットフォームにおける
 パフォーマンスの最適化
・"Fast Disk Mode" の追加(MAC におけるストリーミングとロード時間の短縮支援)
・オートセーブ機能の追加(スタンドアローン動作時のみ)
・潜在的なノイズバーストの修正
・その他、全てのプラットフォームにおける細かなバグの修正

■Sounds online
http://www.soundsonline.com/Downloads

■High Resolution(日本語)
http://www.h-resolution.com/EastWest/EW_updata.html

Play_x64

私もインストールしてみました。特に見た目に変化はありません。ロードがクソ遅いのもご健在。使っているうちに何か分かったらまたレポートしてみたいと思います。安定性が向上してるとうれしいな。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

動物使い

Author:動物使い
DTM/DAW を中心とした音楽関連の話題を綴ってます。
音楽に興味のある方、ブロともなりましょう!
応援よろしくお願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

Ewql買うならまずメモリ増やすでしょ……。
あと、マルチモニターするならi7でも7000円くらいのグラボをつけた方がいいと思います。

05/22 17:22 

初めまして。
Pianoteqの情報から物理モデリング音源の記事という経緯で拝読しました。

数年前Viennaの試用感から、DTMでの管弦楽再現にある種諦観を抱き、
情報収集

05/18 23:23 Ryu

小さな動きがあるだけでも、動物使いさんがご健在だと伺うことができ嬉しく思います。
このコメントがプレッシャーになってしまっていたらすみません。
月並みな言葉です

05/07 03:48 たつろす

篤姫のピアノカバー感動いたしました。
この曲のピアノカバーはいくつか聴きましたが、動物使い様のものが私は一番好きです。

10/25 00:38 mikan

Ivory II Italian Grandは
別のピアノ音源の比較と同じ設定なんですよね?
こちらではとてもリアルで、ほうほうこれがItalianなのかと思ってしまいます
低音が上手なの

06/06 03:00 reira

1上等なデジタルグランドピアノという感じの音
2ちょっとこもったような音色。とにかく暗い、表現は豊か
3重厚な感じで透明感がある、演奏はやや平坦、余韻が綺麗

06/06 02:43 reira
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。